10/10(土)
雁ノ巣レクリエーションセンター

いよいよ、6年生の公式大会が開幕しました!

予選リーグ
TIPS F ◯
千代 ◯

予選1位通過

上記結果により、ラウンド64トーナメントに進出することができました!

今年度はコロナウイルスの影響でリーグ戦も中止となり、今年度初めての公式戦。

そんな緊張感のある中で試合をした選手たち。

2試合とも、ピンチの場面もありましたが、みんなで守り切り、無失点で勝てたこと。

ゴール前まで運び込み、チャンスをモノにして得点できたこと!

次のステージはより厳しい戦いが続いていきますが、トーナメントに向けて、みんなでしっかり準備していこう!

保護者の皆様、応援ありがとうございました!




10/4(日)
賀茂小学校

全日本U-12選手権予選前の最後のTRM。

対戦してくださったチームの皆さん、ありがとうございました。

みんなで取り組んできたことが出てる部分が随所にあった。

もっと自信持って、ピッチで表現しよう!
それを仲間と共有できたら、最高のチームプレーが生まれる!

決戦は10/10(土)

この1週間を大事に過ごし、最高のコンディション、最高のモチベーション、万全の状態で試合当日を迎えましょう!





9/22(祝火)
【九州ジュニアU-11サッカー大会】
西部運動公園

福重 ●
小笹 ●

残念ながら予選敗退となりました。

緊張はそれほどもなく、いつも通りの雰囲気。
リラックスしてるのは良いことだけど、試合なのに緩みがチラホラ、、

これもらしさなのかな?

試合内容は防戦一方。
粘り強く守備をしながらボールを奪い、攻撃のチャンスも数回演出。

ただボールの失い方がほぼ自分たちのミス。
コントロールミス、パスミス。

テクニックはすぐには身につかないので、日頃の中から意識をしながらコツコツ取り組んでいこう!

今後も攻守共に個のスキルアップ。
グループで関わっていくことも学んでいかないとね。

今回の大会を通して、一人一人の日頃の取り組む意識が変わってくれると信じてます。

保護者の皆様、応援ありがとうございました!