食べたら歩く! | テッちゃんとお散歩。

テッちゃんとお散歩。

2015年9月、我が家に迎えた“天狼乃虎徹”ことテツ坊ちゃんの日常♪


たらふく食べたら、しっかり歩きましょう!!

という事で、駐車場での解散式の後、居残り組は公園のお散歩へあしあと


待機のウップンを晴らすべく、お犬サマたちはグイグイあしあとです


彩湖のほとりにたたずむオトコ

飛び込もうか迷っているのかな??


坊ちゃんがモジモジしている間、アースくんはとっくにお水の中へドボンアセアセ

本当にお水が好きなようですね


隣では海里ちゃんが前傾姿勢でお悩み中〜

後ろからオシリを押したら…

なんて悪い事が頭をよぎりましたが、海里ちゃんに嫌われたら困るのでやめておきましょう口笛


壁をよじ登るアースくん

へなちょこ坊ちゃんは結局お水には飛び込まず、ただ眺めているだけでした


ちゃんと撮れてるかな〜とながらスマホならぬながらカメラで画像確認しながら歩いていたワタクシ…

ガツンハッ

と、オデコに強い衝撃がアセアセ目の前の枝に激突した〜あせる

よく目から火花がでたなんて事を聞きますが、まさに!!でした

色々な意味でイタイですタラー

皆様もながらカメラには十分お気をつけくださいませ


そんな事件(?)が起こっても、坊ちゃんはち〜っとも気にしちゃくれません

何か拾って来たな〜と思ったら、その上で思う存分ゴロ〜ン音譜スリスリ〜音譜を楽しんでいました


水際をダッシュDASH!する海里ちゃん


水に飛び込んだりゴロゴロ音譜したり、ダッシュDASH!したり…

お犬サマたちも満足してくれたようなので、そろそろ帰りましょう


居残り組の皆さま

最後まで楽しい時間をありがとうございました爆笑ラブラブ




たんこぶできたぁ〜餅

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村