食べまくる | テッちゃんとお散歩。

テッちゃんとお散歩。

2015年9月、我が家に迎えた“天狼乃虎徹”ことテツ坊ちゃんの日常♪

前回はメモリー残量不足で写真が撮れず、前々回は仕事で参加できなかった大間木組のお楽しみ甲斐

今回はカメラの充電&メモリーもバッチリドキドキ

準備も万端OKで参加してまいりました


彩湖・道満グリーンパーク

まずはみんなで会場づくり


参加のお犬サマ方

テツ坊ちゃん音譜、凛ちゃん音譜、寿々ちゃん音譜、海里ちゃん音譜


茶々丸くん音譜、フクスケくん音譜、Cooちゃん音譜、ディアナちゃん&マイアちゃん音譜の虎組と


むぎくん音譜、アースくん音譜の白モコ組

まぁ、お犬サマ方に関しては参加というより、美味いものを食べまくる甲斐主たちを眺めながら待機と言った方がシックリきますけれども口笛

そして、今回の美味しいものドキドキはこちら


エビとマッシュルームのアヒージョ
ミネストローネ
焼肉
焼きタケノコに木の芽味噌を添えて
スペアリブ
ローストビーフと野菜
バナナとナッツのホットケーキ好きなだけ盛り付けて
サツマイモ

蒼空レストランCooのシェフ、Coo父さんがぜ〜んぶ作ってくれましたハートありがたや〜

しか〜し!!

出てきた美味しいものはこれだけじゃございませんのよ

ばあやも隅っこの方で頑張りました!!


タコ焼き〜(笑)

ディアマイママさんにアドバイス&お手伝いいただきまして、クルクルコロンくるくると大成功アップアップアップ自画自賛(笑)

美味しくいただいてきました音譜


時々、坊ちゃんのご機嫌伺いにも出向きます

遠い目をしてミナサンがモグモグしている所を見ていました(笑)

そんな坊ちゃんたちにももちろん、オヤツやちょっぴりのオスソワケなんかもありましたよ


そして、ずっと待機じゃかわいそうなので、オシッコあせる散歩に連れ出して気分転換なんかもしていただきました

なんせ、坊ちゃんがいるからこそ参加できるお楽しみ甲斐ですからね口笛


戻ってくると、寿々ママさんにベタベタに甘えていました


風が少し冷たくなってきた頃、マイアちゃんで暖をとりながらウトウトzzzするディアマイパパさんを発見目

………ひらめき電球

ばあやも真似っこドキドキ

坊ちゃんを抱っこしてヌクヌクしていたワケなんですが…


フクスケ父さんの登場であっさりとフラれてしまいましたハートブレイク

しかも、この黒いオトコ↑ばあやの事を足でガンッて蹴りましたよ

まったく、どういう態度なんでしょうねむかっふんっ


そんなこんなで、お楽しみ甲斐も終了へ

サクサクッと後片付けをして、駐車場で解散式です

参加した

Cooちゃん&父さん
寿々家のみなさま
ディアマイ家のみなさま
むぎ家のみなさま
フクスケくん&父さん
アースくん&パパ
海里ちゃん&ママ
凛ちゃん&ママ
茶々丸くん&父さん

美味しく楽しい時間をありがとうございました爆笑ラブラブ

またよろしくお願いします音譜




でもまだ続く〜口笛

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村