板橋シティがすごい事になってますねこんばんは。

オバちゃんの友達も1人電車が止まって帰れなくなったそうですチーン

聞けば毎年こうなんだとか・・・

こういうところに税金使って欲しいですねもぐもぐ



今日は髪を切りにいったついでに猫カフェに寄ってきました酔っ払い



一目見てお気に入りになったアシタカくん。

あたい、ハチワレに弱いんですよ酔っ払いハァハァ



ラテアートもこの通りアシタカくんにしましたニヤニヤ


この子はネムちゃん。
すやすやと気持ちよさそうに寝てますね


肉球も可愛い!

無抵抗だったので好きなだけモフらせていただきましたニヒヒ










みんな可愛いねぇ酔っ払い