蒸しますねこんにちは。

引っ越し準備もかなり進み、内見の日が近づいて参りました!

え?まだ物件決まってなかったのかって?

実はそうなんです真顔

ボーナスまで探せないので、頑張って引き延ばしました真顔

でも、目星はついてて、不動産屋さんには伝えてあるので、気に入ったら即契約の流れで行きますニヒヒ





先日から実家と我が家を行き来しているジュディーですもぐもぐ

私の元を離れるとクレイジーラビットに戻るので、結局、薬剤を使わない週はうちにいます(笑)




もちろん、この子がいようがいまいがお構いなしに荷造りは進みますもぐもぐ




最近お気に入りの場所だったここも・・・




カラーボックス撤去でこうなりました真顔




呆然としていましたが




これはこれでいいかもしれない。とくつろぎだしましたもぐもぐ


順応力高すぎんだろww



早く新居に行きたいね