ご無沙汰しておりますこんにちは。

今日は暖かい・・・いや、暑いですねチーン

汗がダラダラ~


我が家の可愛いがんちゃん2世とメイビーが立て続けに亡くなった上に去年産まれたアフガニクス達も拒食で全☆滅☆しましたゲロー

今季の子たちはかからないしゲロー

今年は大凶作かもです0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


さて、気を取り直してショボーン

毎年恒例の断捨離をしました。

着てない服、着ない服を仕訳して、今回もかなりの量が出ましたキョロキョロ

こんな大量の服が今までどこに入ってたんだ?て言うくらいw


引っ越し予定なので、モノを減らさないといけないから大変泣くうさぎ

ぬいぐるみたちも全部サヨナラですガーン

キイロイトリだけは堪忍してぇー!


今年はあんまり服を買わないようにしないと