日差しが気持ちいいですねこんにちは。

最近、連日のように3月並の暖かさなので、オバちゃん、電気代が助かってますニヤニヤ

今年は2万を覚悟してたんですけど、1.4万で抑えられてる!素敵!



去年、7月に孵化したアフガンとスノーエクリプス



両方♂なんですけど、入れ物がなくてそのまま同居させてたんです。
我が家にはぺしみちっていう、生後8ヶ月まで同じ♂と同居してただけではなく、求愛までしてた変わり種もいたので、あわよくばぺしみちの二の舞に・・・(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

と思っていたんですけど、やっぱりだめでした(笑)

ここ2~3日ほどアフガンが荒ぶってて、餌でごまかしてたんだけど、ついに昨夜、喧嘩が勃発ガーン
いうても、アフガンが一方的にスノエクに噛みついてただけなんですけどね。
ええ、すぐに別々にしましたショボーン




場所は無理やり作りました。
犠牲になったのは「いちごっこ」という、なんなんの妹にあたるアフガンの♀(笑)

どこに行ったかって?


困った時の第一女子寮ですニヒヒ

ここの難関は、なんなんが新しい住人を認めるかどうかにかかってるんですけど、妹とわかるのか、すんなり受け入れてましたニヒヒ


でも、さすがに住人が多すぎるので(いちごっこ入れて6匹)ダイソーで新しいケースを買ってきましたもぐもぐ
明日辺り、引っ越しさせるべさ