すっかり秋模様ですねこんにちは。

ニート2ヶ月目です(笑)

年内いっぱいは療養して、来年から仕事探す予定です笑い泣き

雨の日は死んでます0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_




来ました。クレイジーラビットのあずにゃんですもぐもぐ


最初は緊張してましたが、3日目の今日はもう我が物顔で走り回ってます滝汗
タピオカも増量生産していますね。前回よりも多いです。健康的だなもぐもぐ



もう少し大人しくしてくれるかと思ったんですけど、やっぱり「ブー!」はきますね。
この子は元のおうちで一体どういう家庭環境だったのやらニコ


窓際の位置にケージを置いているのですが、気がつけば日向ぼっこしてます。


警戒心ゼロ(笑)



寝るとき等、オバちゃんが離れるときはお部屋に戻っていただいてますもぐもぐ

まあ、ゆっくり馴染んでいくといいよキョロキョロ