暑さがぶり返しちゃいましたねこんばんは。

最近うさぎにかかりきりです滝汗




普段は仲のいいしまえり・・・

3日前、またやりましたよ。

睡魔に襲われて、お布団に入ってやっと寝付いた瞬間・・・

バタバタバタバタ!

くぉらーーーーー!( ゚Д゚)

バタバタ始まった瞬間に目を覚まして電気点け霧吹き手にする自分の早さが怖い!笑い泣き

ええ、犯人はしまえりです真顔

えりーではありません。
最近の加害者はしまちゃんです。

しまちゃんがえりーの尻尾にか噛みついてて、えりーは抵抗してたけど、オバちゃんが起きた瞬間にホッとした表情で抵抗を止めました。
・・・信用しすぎじゃね?

そのまましまちゃんに霧吹きをして、えりーを救出。
よし。尻尾は噛み跡ついてるけど無事だなショボーン

他に外傷は・・・今のところなし。
ということで、しまちゃんにはお仕置き部屋(怪我したレオパの隔離用ケージ)に移動いただきました。

テーレーテッテテッテッテー(某RPGの宿屋の曲)

一晩あけてえりーを見ると・・・


顔ーーーーー!?ゲロー



右と比べてもこの通り


腫れてるゲロー

実はえりーは、3ヶ月前にもしまちゃんにやられて顔がパンパンになって、病院送りになってます滝汗
投薬と塗り薬でやっと治ったのに・・・また同じ場所やられちゃったの!?ゲロー

塗り薬は前回のが残ってるので、これ塗って少し様子をみるか。


おしまちゃんは反省したようなので戻しました。



年齢を重ねる毎に丸くなるのはよくある話だけど、苛烈になるのはあまり聞かないぞ、しまちゃん・・・


はよよくなれ・・・