在宅の仕事で少しでも気を抜くとミスしまくってますこんばんは。

最後まで気を抜いてはいけないのがお仕事です( ˇωˇ )




うさぎのトライアル3日目ですもぐもぐ



凶暴さ故に、お店が閉鎖する時に餌になるしか道が残ってなかったあずにゃん。

なんか、元々は店主の知り合いのおばあちゃまが飼育してたけど、凶暴さに手がつけられなくなって、お店に引き取られた子なんですってもぐもぐ
そこでご縁があれば里子に出すつもりで早2年。
結局行き場も決まらないままにお店の閉鎖が決まり、閉鎖までの何日間か里親募集してたけど、凶暴なのでみんなけいえんしてしまい、このままでは大型爬虫類の餌になってしまう・・・ということだったので

知り合いにお願いして
保護してもらったよ

ということで、そこから・・・1ヶ月?
ついに我が家にトライアル!


ぶー!


ぶー!



ぶー!


ああ、うん。

この子、育ちのせいで凶暴になったんじゃんくて、元々の性格だわ・・・笑い泣き




まあ、でも膝にのったら撫でてあげるよー。っていうのは少し学習できたみたいで、ちゃんと撫でて欲しいときは来るようになりましたもぐもぐ

あとはもう少し大人しくなってくれればねぇ・・・

ということで、明日一端知り合いの所に戻して、引っ越しが決まったら完全にうちの子になります。
多分、今年中かなもぐもぐ

余談ですが

タイトルはズバリ!

ヒョウモントカゲモドキ
飼育の手引

タイトルのままの中身ですもぐもぐ

50P弱で500円と少々以上にぼったくりですが、気が向いたらポチっとやって、レビューなんか載せていただけると助かります笑い泣き

今年中にぺしみちの写真集も作りたいんですよねぇもぐもぐ