今年最後の卵は死籠もりでしたおはようございます。

今年は出だしから死籠もり連発で、あかんかな?と思ってたんですけど、経過は意外と順調で、少ないながらも細々繁殖。最後2個!ということろで残念ながら2個とも出てきませんでした0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

そこまで育ったんだから頑張れよガーン



今年はいつもと違うことにはまってます。

chat gtpだとか、AIイラストだとか・・・(笑)


AIイラストにレオパを書いてもらおうと頑張って指示しても、どうしてもクレス、アガマ寄りになってしまい、まあまあマシなのがこの5点(笑)
尻尾がどれだけ頑張ってもちゃんと書いてくれない・・・!


今年は更に、Kindleで薄い本を作ろうと躍起になっています(笑)

めまいがひどくて外を出歩けないので、暇を持て余して色々やってますニヤニヤ


ところで、このぺしみちのタマタマをどう思いますか?
ぺしみちといえばちっタマで有名なのですが・・・タマが立派になってる!?
どういうことなんだ!ぺしみち!
お前はあるのかないのかわからないくらいのちっタマ男子じゃなかったのか!