前回のブログのタイトルなんやねんおはようございます。

今、前回のブログ見たら、タイトルに毎日新聞の文字。いや、毎日新聞関係ないやん!(笑)





この夏も帰省してきました。
コロナにかかってしまったので、後ろにずれ込みましたが・・・ゲロー



夕方、食事に出たら虹がかかってました照れ


進行方向が虹のでている方面なので、すごく近くなりまして、こんなに根元からはっきりくっきり見たのは初めてですもぐもぐ

この後、局地的大雨に見舞われたんですねどね。
最近の夏あるあるです。


食後のデザートはチョコパフェ照れ



私以外の家族は酒飲みなので、ゲロッパ・・・グラッパ?ていうやたら強いお酒をあおってましたゲロー
匂いをかいだら、なんかね、アルコール臭ヤバくて、絶対飲めないと思いましたゲロー
もちろん帰りは代行ですもぐもぐ



「ねえ、あたし、出たいの。」

うーん・・・。ちょっと酔いが冷めるの待ってねぇ酔っ払い


「なによ、もう。」

30分後


おまたせーモッフー照れ


スン


拗ねました(笑)

夜中ずっと部屋に放してたら翌朝には機嫌は直ってましたもぐもぐ