今日も暑いですねこんにちは。

さっき通り雨があった後、少し曇っていたので温度自体は29℃と少し快適ですが、湿度パネェ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

ムシムシ蒸し風呂状態ですゲロー




先日のしまえりのタッパーに丼を設置したところ、しまちゃんがえりーの監視場所をここに決めたようで、ここで寝泊まりしてます(笑)

時折寝ぼけて丼を落としますが、それ以外は問題なく丼の住人と化しています。

2人とも出てくるのはご飯とトイレの時だけwww



「いいんじゃないかしら。」

えりーはそんなに気にしてなさそうですもぐもぐ



でも、時々こうして姉妹そろってオバちゃんを監視してますもぐもぐ
お前らかわいいな

昨日はバニーの日だったので、うちのモフ美載せときますね。

もちろんブーって言われました真顔