眠いですおはようございます。

寒くなると眠気がひどくなるのが困りますねぇショボーン

求む。やる気スイッチ。



我が家の奇形っこ代表のムッくんですもぐもぐ
全体の骨格形成不全、目の形成不全、皮膚の弱さ等色々抱えてますが、元気にやっております照れ

2015年産まれだから今年で・・・8歳!
孵化直後は生きれるかわからなかったのにすごい!照れ

どこが骨格形成不全?と言われるかもしれませんが、よく見るとね、関節の位置がおかしいんですよもぐもぐ

体重も85gか・・・
でかいねもぐもぐ

そんなムッくんですが、2年くらい前かな?それくらい前から右手の小指に変形が見られまして


完全にこの形で固定しちゃいましたびっくり
骨折とかではなく、徐々に変形していった感じですもぐもぐ
なんだろう?クル病とかでもないし・・・
病院の先生は気にしなくて大丈夫って言ってたけど・・・気になる。


まあでも、本人が特に痛がる様子もないし、気にしてる様子もないので、このまま見守るしかないんだけどねもぐもぐ