頭痛いですこんばんは。

この年になって偏頭痛も発症したみたいで、体中ガタガタっすゲロー

求む!健康な体!


あ、昨日健康診断だったんですよ。

でもどうせ、血尿以外問題なしなんでしょうねもぐもぐ




2代目がんちゃんですもぐもぐ

実はがんちゃんも、こっそりメイビーと通院しておりますショボーン
原因は拒食。
ウンコにも異常はなく、ただ本当に食べないだけ真顔


ずっと25g前後をウロウロしてたのに、全然食べなくなって3ヵ月で体重は18gにガーン
これで2歳なんだぜガーン

3ヵ月前にメイビーのついでに連れて行ったときに先生には「元々細い子なうえに、卵を抱えてるせいもるかも。卵がなくなったらまた食べ出すかもしれない。」と言われ、様子を見てたんですけど・・・

食わねえゲロー

ということで、日曜日に再度病院へショボーン

やはりうんこは異常なし。
卵ももう抱えてないとのことで、本当になぜ食べないのか不思議滝汗

胃腸が弱ってるのかも。ということで、お薬をいただきました。

投薬4日目の今日

食べたぁーーーーお願いびっくりマーク
デュビアMSを4匹も!
しかもまだ食べたそう!お願い
でも、急にたくさんあげると胃がビックリしちゃうからね。今日は4匹だけチュー

この調子でまたふっくらがんちゃんに戻ってね!チュー

ちなみに、メイビーは薬さえ飲んでれば調子がいいようですが、長期服用もよくないので、下痢が止まってきた時点で最後のお薬をもらって、飲み終わったあと、軟便になってきたら予約の合図です(笑)