いつもとは違う時間にこんばんは。

最近うまく眠れないオバちゃんです笑い泣き

巷で噂のヤクルト1000を飲んでみたい今日この頃ですショボーン



もうすぐ幕張レプタイルワールドです照れ

今年から新しく展開するイベントで、初日に最近では珍しいお客さんとして参加しますニヒヒ

最近ね、ショップのお手伝いばっかりでお客側で参加はあまりやってなかったので、ひさしぶりの一般参加にワクワクしてますもぐもぐ



2日目はいつものようにショップのお手伝いになるので、1日目はお小遣いいっぱい持って行くんだ照れ

いや、嘘です。ボーナスは引っ越し費用に取っておかなきゃいけないので、今月のお小遣いは残り2万です(レオパの通院代含む)
つまり、生体のお迎えはできないということです絶望


「これ以上増やしてどうするん?ただでさえ、でーのお世話間に合ってないでしょ?」

そうなんです。
最近年齢のせいか疲れやすくて、レオパの餌やりすら2日にわけて行う始末ガーン
ヘトヘトの日は楓に謝りながらごはんを翌日に回してます0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

そろそろ手持ちのレオパの数を見直す時期かなぁショボーン