今日も眠いですこんばんは。

最近蒸し暑すぎて夜中に何度も起きてしまうんですよね(´・ω・`)

かといってエアコン下げすぎると冷えすぎて起きたら辛いし・・・オバちゃん困っちゃう!笑い泣き





楓です酔っ払い
今日も激かわです酔っ払い

もう8歳なのにこの可愛さ!

お迎えしたてはあんなに弱々しくて、手のかかるこだったのに、いつの間にか一番手の掛からない子に成長しましたもぐもぐ


楓をベビーの頃から知る友人からは、ベビーのころから顔が変わっていないと好評ですニヒヒ

そんな楓は最愛の妻マリリンを亡くしてから、一度だけ浮気をしました(笑)


そして産まれたのがこの【なんなん】ですニヤニヤ

顔はそんなに可愛くない。ぶっちゃけぶちゃいくな方なんですけど、何故か手放せなくなってしまっているなんなん。

時々楓に会わせると、我が物顔でケージを闊歩しています(笑)
楓もまんざらでもなさそうな顔。でも発情はしないという不思議さもぐもぐ


対してこちらは孫娘の【かじろう】
すごくマリリンそっくりですもぐもぐ
妹子とかじろうに関しては楓は超反応を示します。


マリちゃん?


マリちゃんなの?


クンクン


違った・・・


毎回この反応ですもぐもぐ
尻尾ブルブルしちゃうのでそう頻繁には会わせられないけど、オバちゃんが楓の反応見たいのと、かじろうの気分転換に楓のケージに入れるという鬼畜さです笑い泣き



「なんなんはお父さんが守るからね。」