風邪ひきましたこんにちは。

GW最終日、皆様如何お過ごしですか?

オバちゃんは久しぶりに風邪ひきまして、喉が痛いです。この痛み方は熱がでる痛さなので、早めに薬飲んでうがいして、今日は早めに寝ますガーン




うちの紅一点のエレちゃんです照れ

嘘です(笑)
そもそもエレちゃんは♂です


もうね、エレちゃんが可愛さ満点で可愛いです照れ


オバちゃんが自分に悪さするわけがないというような顔でされるがままです照れ
普通のレオパだったら喉のゲコゲコがすごい勢いになるんですが、エレちゃんはいつも通りのゆっくりした動きです。信頼されております照れ


アレですかね。同居してる女子に虐められてるところを助けられたので、全幅の信頼を寄せてるんですかね?
でもね、エレちゃん。肝心なことを忘れてるよ。

そもそもそこにいれたのは
オバちゃんです


お尻にあったハートマークは消えつつあるのですが、


背中のラベンダー部分がハートになりつつあります照れ

この際だから背中のピグメント全部消えて、ラベンダー部分のハートだけ残ったら面白いのに(笑)


可愛すぎる酔っ払い