最近自分は勤め人には向いてないんじゃなかろうかと思うようになってきましたおはようございます。

まあ、それ言うたら色んな人が内心そう思いながら暮らしてるんでしょうけどね。

ならば何が向いてるのかというと・・・


ニート?笑い泣き





仲良く尻尾が覗いています。
これは去年孵化した目の奇形姉妹のシュワちゃんとシュワ姉ですもぐもぐ


当初、すぐに死んでしまうんじゃないかと心配されたシュワちゃん(右)も、目は潰れたけど元気に育ってますもぐもぐ
シュワ姉は左目の瞼が奇形なだけで、最初から元気でした(笑)


ごらんのように、シュワちゃんが中々体が大きくならず、一緒に入れておいたら食べられちゃうかな・・・なんて思っていたのですが、以外と平気でしたもぐもぐ
やっぱりベビーの頃から一緒にいると家族だとわかるのかな?もぐもぐ

実はこの2匹の他にももう3匹同居してまして、みんなシュワちゃんが大好きです。シュワちゃん単体で取り出すと全員でシュワちゃん捜索を始めるので、こっそりと【シュワちゃん親衛隊】と呼んでます(笑)
そんな中でもやはりシュワ姉がシュワちゃんを一番守っており、大体シュワちゃんはシュワ姉の側にいたり、上に乗ってたりしますもぐもぐ
ご飯もシュワちゃん食べたら食べにくる感じで。
しまえりといい、シュワちゃんズといい、姉妹仲がよくてオバちゃんはうれしいよ!