今日は暖かいですねおはようございます。

住民税の分割を市役所に相談しにいったらお断りされた私です笑い泣き

来月は金かかるねん!



昨日はマリリンの命日でした。

そう。マリリンはバレンタイン翌日に召されてたんですよ!

あの子ったら・・・バレンタインに愛を囁いた翌日に逝くなんて・・・



有給とって喪に伏そうと思ってたら今日、うっかり病院の予約を入れてたので有給取れなかったという悲しい結末ゲロー
その分今日マリリンを偲びます!


今日は楓が朝からソワソワしておりまして、ずっと窓の方を見てたんです。
何かいるのかな?と思ってそっちを見るけど何もなし。
ソメワケーズも同じ方向を見てましてねもぐもぐ
気づいたら30分くらいこの体勢でいるんです。

・・・これは、アレだな。
マリリン帰ってきてるなキョロキョロ

楓と何か話し込んでいるらしく、楓はこの格好で、ほかの子たちはいつもならカリカリクェクェ聞こえてくるのにシンとして・・・

・・・いる!ニヒヒ


しまえりもこの通り大人しくタッパーに身を寄せてますもぐもぐ

そうかそうか。マリリンよ。夫と子供たちに会いに来たのか照れ

今日は1日うちにいていいからね。
お前の子供たちはオバちゃんがしっかり見てるから、安心してね照れ


あぁぁぁぁ・・・マリリぃン・・・
なんでしんでしまったんだぁぁぁ・・・(未だに立ち直れてない)