仕事が順調すぎて怖いくらいですこんばんは。

人間関係に悩むことぅん十年。何度も転職をしてきた私ですが、夏に転職した今の職場が人間関係ホワイトすぎて最後の転職先にしようと願う毎日ですウインク

こんなに辞めたくないと思った職場は久しぶりかもしれませんもぐもぐ



先日、浜松町にてBOととんぶりが開催されました。

オバちゃんはBOの出展者さんのお手伝いをしに行きまして、途中で出展社の相方と落ち合ってとんぶりに行く予定だったのです。

・・・が!


あの野郎、とんぶりチケットを忘れて来やがりましてムキー

気付いてのが会場に着いてからというお粗末さ!

とんぶりで生体の予約してたのに行けない!?

と思ってのですが、BO側に知り合いが多く出展してまして、とんぶりに参加するという方にお使いをお願いしてしまいましたゲロー

もちろん前金で笑い泣き


しかも午後枠のチケットを心優しい落ち武者様に譲っていただくというねwww


落ち武者様ありがとうございました!笑い泣き




全方向土下座の呼吸でしたゲロー


そして今回は生体と一緒にお迎えがチラホラ・・・



フューチャーイートさんからニードクリケット、ネクトンのカルシウム、ドライバグ。
アルクエイブさんからTシャツ!

ニードクリケットは練りやすいので、人口フード初めての子や投薬中の子の薬の味付けに利用してますもぐもぐ
カルシウムは楓用照れ
ドライバグは扱い始めたと聞いて即予約したんすよもぐもぐ
爬虫類も食べれるけど、人間も食べれるそうです。

ということで、実食!








オバちゃんが食べるとは一言も言ってないよもぐもぐ


グルメな楓が食べたということで、他の子にもあげたら、全員食べました。吐き戻しなし。
冷凍コオロギ食べる子なら簡単に餌付くので、これは中々いいかも?
約140匹で1400円だそうですウインク
少数飼育者にはいいかも?


ぺしみちの孫の
ペスカトーレ・チーズ・ペシ子

ぺーずの中で珍しい♂デレデレ
来年は可愛いお嫁さんお迎えしようねぇ