アメブロ調子悪いかな?こんばんは。

ブログの中身が表示されませんもぐもぐ



先日夏休みを取った後から腰が痛くなりまして滝汗

元々ヘルニアのなりかけで止まってる感じなので腰には気を使っているのですが、日に日にひどくなり、仕舞いには膀胱炎まで悪化し、全身浮腫むという悲劇に見舞われました滝汗

足が2倍の太さになり、体重が2キロ増え・・・

重い腰をあげて整形と内科をハシゴ(笑)

牽引と湿布と漢方で色々症状がマシになり、やっぱ持病に関してはマメに病院行かなきゃいかんなぁ。と感じましたショボーン

色々アレルギーとか持ってるんで、病院行かない日の方がめずらしいんだけどねwww




ということで、今年1匹だけハッチしたスノーストームもぐもぐ
眠そうな顔してるでしょ。これが普通なんだぜニヒヒ
名前が悩んだ挙げ句
【ぴよりこ】
にしましたデレデレ


明日は金曜日です。
あと2日行ったらやすみ・・・