昨日ワクチン2回目接種で、本日無事発熱により死亡してましたこんばんは。

身体中筋肉痛であります笑い泣き



そんな中、昨日はメンテをサボったので、今日こそはちゃんとやらないと!と痛む体に鞭打ってめんてしましたもぐもぐ



おぅ。しましま

おしまちゃんは手に乗せると丸まって寛いでくれるので可愛さ倍増ですもぐもぐ


これでも1歳まではハンドリング大嫌いで、しょっちゅうアイキャンフライしてましたもぐもぐ


そしてメンテ中、頭に乗って慰めてくれる楓( ˇωˇ )

マリリンがいないので、もう頭に乗ってくれるのは楓だけ・・・

と思ったんですけど


いました。大人しい代表すねちゃまが(笑)

すねちゃまはベビーの頃、ぺしみち保育園に入園していた影響か、とってもおっとりした子ですもぐもぐ
そのすねちゃんを頭に載せればええんちゃう!?


「遠慮します。」




ぺしみちの顔そっくりなのがエルモアの顔にwww
さすが従姉妹( ˇωˇ )