年に一度あるかないかのしまちゃんの凶暴期が無事通り過ぎましたこんにちは。

凶暴のあまり、えりーから隔離しないと、えりーが大変な目にあいます。密かにしまちゃん大殺界と呼んでいますもぐもぐ(笑)



そんな親たちを後目に、娘は元気に育っています


えりーの娘のエルモア(W&Y TUGタンジェリン)ですもぐもぐ

非常にえりーそっくりの顔になってきました。

しまえりの子のいいところは、他の子に比べると孵化時から警戒心がないというところですもぐもぐ
エルモアも多分に漏れず、少し唸りはしましたが、飛ぶことも叫ぶこともせず、手の上で温かさを堪能してたクチですもぐもぐ


そしてさらにいいのは、頭がいい真顔
ピンセットに慣れるのも早く、置き餌もバッチリ覚える。果ては水入れ認識も早いという、えりー様々です照れ
オバちゃん頭のいい子は好きよ照れ

なので、他の子を一緒にしておくといい先生になるのです( ˇωˇ )

・・・ぺしみちが保父さんしてたのも、この遺伝子のせいか?


どこかぺしみちを彷彿とさせる「ぼっくぅ?」な顔ウインク
女の子ですもぐもぐ