久方ぶりのどえらい風邪をひきましたこんばんは。

先週木曜に熱が出て、熱自体は2日で引いたのですが、その後の咳、くしゃみ、鼻水、喉の炎症で食欲が落ちていき、月、火はまったく食べる気がしなかったのでバナナと豆腐で過ごしたオバちゃんですもぐもぐ

ようやく食欲も戻ってきたので一安心。

そして!


体重が!


2キロ減った!( ✧Д✧) カッ!!


やったどーーーー!


体はきっついけど、風邪様々じゃーーーー!笑い泣き




ということでレオパですもぐもぐ


いうても特に変わったこともなく、毎日が過ぎてます。

しまちゃんが毎朝パパ上のかりんに話しかけに行くけど、かりんはその時間おねむだから返事がなく、寂しそうだったり(笑)


楓がお腹いっぱいご飯を食べてご機嫌だったり



ムッくんのちったまを撮ってみたり(笑)



お迎えしてみたり照れ


今年も手狭だぜ!

悲しい出来事もあって、お気に入りだったちびっ子のグマちゃんがね、お腹に腫瘍ができまして。


病院に行ったところ余命宣告を受けて、2週間後に亡くなりましたショボーン

頑張ったんですよ。