眠いですこんにちは。

来月から仕事に復帰しますが・・・働きたくないぃぃ笑い泣き

求む!扶養者!(笑)



前任ザラメが旅立って数日。

我が家に新たなザラメが爆誕しました。



真後ろから見ると普通のレオパですもぐもぐ











































腰がバッチリわかる奇形です。


孵化後、しばらくは歩くことも出来なかったので、長くは生きられないと思っていました。

ところがどっこい


元気ですウインク


普通の子に比べるとやはり成長が遅いので、ご飯はまだコオロギSを1匹だけです。
糞もできるか心配だったのですが、腰骨が外に出っ張ったのが逆に功を奏したのか、しっかりできてます。
ちみっこいので、孵化直後のちびっ子と一緒にしてますが、みんな仲良くやれているようです照れ
性別はまだわからないのですが、女の子だったら前任ザラメように無精卵抱えて詰まっちゃう恐れもあるので、男の子だといいなぁもぐもぐ