タイトルに意味はありませんこんにちは。

先日重度貧血で入院してしまったのでマリリンのお迎えに行けなかった私です滝汗

月末こそは迎えに行くっす!




しましま・・・

最近しまちゃんがこの場所で寝食をしだしたので、春を感じてます(笑)
何故かパネヒがある場所に春と夏に寝に来るというおかしなしまちゃん。むしろ何故冬の間が一番寒いところで寝てるのか・・・もぐもぐ



そしてマリリンの孫のかじろう。
マリリンの子供がニーサンと妹子の2匹、孫はかじろうが残ってるので、この血をどう繋げていくかが課題となります。
この大きな目が遺伝してくといいなぁ

「あの・・・私もおばあちゃまの家系なんですけど・・・」

あ、ベルちゃんもそうよね。忘れてた(笑)
ベルちゃんはどうしてもえりーの子でカウントしちゃうけど、そういえばニーサンの子だったね。
ベルちゃんはベルアルビノのお婿さんを探そうねもぐもぐ