マリリンが病理から戻ってきましたこんばんは。
しかし迎えに行けるのが16日・・・
マリリン、もう少し待っててね。


春です。
ペアリングの季節ですもぐもぐ
最近の陽気のおかげか、今年は冬に給餌量を減らしたおかげか、♂達が非常にやる気満ちあふれていますもぐもぐ

「俺の嫁はどこっすか?」

君たちはもう8歳だからペアリングしねぇよ



すねちゃん「お嬢さん・・・!・・・あ、あれ?これって僕の方がやられるんすか?」



すれ違い

いやもうね。今年も女子が鉄壁です。

今年はTUGスノー産まれてほしいなぁ照れ


今年は珍しくかりんがやる気になってますが、相手がいないので頑張ってムラムラしてもらいます

パパうえぇ・・・