ようやく立ち直ってきましたこんにちは。
ただ、何をしても楽しくないのは相変わらず。レオパのお世話も楽しくない・・・0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

マリリンがいなくなった影響が、実は私以外にも出ていました。

かじろう(左)です。
かじろうはマリリンの孫です。
元気で病気が判明するまではマリリンを女子寮に入れたりしていたときは全然興味がなさそうだったのに、行かなくなってからはマリリンが部屋んぽする度に女子寮の窓からマリリンを覗いたりしていました。

そんなかじろうが、マリリンがいなくなってからは私と同じく拒食してしまいましたガーン
マリリンが旅立つ2日ほど前、楓、ニーサン、かじろうが何故かそろってケージの外をガン見していたのですが、その時に何かしらあったのでしょうか?

元々プリプリだったのでそんなに気にはならないですが、少しずつしぼんでいく尻尾・・・心配だ。


そして、マリリンが居なくなった日に産み落とされた卵。
成長が止まりましたガーン
順調に成長して、孵化したときに「あたし、爆誕☆~あいるびーばっく~」なんてアテレコ用意してただけにショックですゲロー

マリリン、あなたはいったいどこにいるの?