寒いですねこんにちは。
昨日は暑いくらいだったのに・・・ショボーン


3日前にエイブに噛まれたところがひどく腫れました。そしてかゆい(笑)
最近はエイブやらマリリンやらそのほかの子やらをかまってるので、楓の登場が少ないですが、しっかりかまってますもぐもぐ

むしろかまいまくって嫌われ寸前ですガーン



私の一番のより所が楓なので仕方ないんですけどね、本当に寝ても起きてもかえでかえでかえでかえでですもぐもぐ

昨日の夜も、エイブをかまった後、楓をかまってたら噛まれましたウインク
エイブの匂いがついてたからね!
触ったら「ぴゃ!」の声とともにガブリとキョロキョロ

今回は中々離してくれず、血がダラダラいきましたガーン
これはエイブの時より腫れる!と思いますでしょ?
ところがどっこい!

楓に噛まれても腫れない。かゆくない。

ベビーの頃に駆虫したからなのか何なのか、昔から楓に手ひどく噛まれても腫れたことは・・・あったわ。一度だけ。ピンクマウス食べてたとき。それ以外では噛まれても腫れることはおろか、かゆくなることもありませんもぐもぐ
楓の口の中は雑菌が少ないんだと個人的に思ってます。


今朝は走って逃げられたけど、機嫌治ってるかな(´・ω・`)