ご無沙汰しておりますこんばんは。
アメブロさぼりまくりですすみません。生きてます。



闘病生活をしております。マリリンです。
私じゃないですもぐもぐ



夏の終わりに総排泄腔脱で入院した折に、卵材とは別の病気が見つかり、月1通院と投薬の日々を送ってます。


今月は急に寒くなったのも重なってかいつもより薬が効くのが遅く、食欲もなくぐったりなマリリン。

昨日、今月2度目の病院で薬の配合を変えてもらい、今日は朝のうちに置いていったコオロギ2匹を食べてましたもぐもぐヨシヨシ

やはり病気が進行してきているのかも・・・ということで、マリリンに関してはすこしずつ覚悟を決めてきてはいます。
それでもできるだけ長生きしてよね!