皆様いかがお過ごしでしょうか!?
コロナ感染は広まるし、東南アジア方面ではコロナウィルスの変異体が~なんて物騒な話も聞きますね。
私ですか?かわらずですニヤニヤ
あれですよ。かかるときはかかるもんだもぐもぐ

パワハラ野郎に耐えられなくなって転職しまして、超絶ホワイトに勤務しております( ˇωˇ )
拘束時間もしっかり8時間。残業ほぼなし。福利厚生いろいろ。
通勤時間はかかりますが、前の職場みたいに朝9時~寄夜8時、9時までというのがなくなったので、体がだいぶ楽です( ˇωˇ )


さて、そんな私は最近は田舎の蛇屋さんに入り浸っております。
目的は


モフ美ですもぐもぐ

運命の出会いを果たして・・・半年?
蛇屋さんを洗脳して、モフ美を引っ越しが終わるまで預かってもらうことに成功(笑)

そんなモフ美は4児の母ですニヤニヤ



ぎゃんかわです。

邑楽ファームの新作とやらもゲット!

次は年末に行くであります!


来週はマリリンの病院だぁよー