眠いですこんにちは。
最近体力の衰えを感じます。これが・・・年か・・・笑い泣き



体調不良が一定状態を越えると、レオパの数を減らそうと毎回考えます。
自分の世話もできないのにレオパの世話なんて手が回らないよぉ~!てやつですね( ˇωˇ )

そんな時は大体ケージを上から順に眺めていって、年齢、モルフを考えながら出す子を探します。

その時、楓とマリリンはもちろんですが、しれっと手元に残す候補に入ってる子がいます。
いや違うか。手放す気がない。っていうのかな?手放すリストにかすりもしないの。



かりんですもぐもぐ
何やってんだおまえ。



「水がないっす。」


「水がないっす。」



はいはい。すぐ入れますからね。


何だかんだでかりんも5歳。
しまえりのよきパパ上として過ごしてます。

手が掛からないというか何というか・・・あまりの静かさにご飯も何度も忘れられて(最近は忘れない)、えりーをケージから移動させたら探し回る娘スキーで・・・
最近はハンドリングもおとなしくさせるようになったし、丸くなったなぁ・・・なんて思ってたら、部屋んぽ中に人にぶつかってきて噛んだり・・・

何なんだお前は。



この先も元気に生きろよ。目指せ20歳だぞ。