どうも。私ですおはようございます。
ドラマ版極主夫道を楽しみにしているのですが、TVオリジナル設定の娘がいると聞き、見なくてもいいかな。って感じになってきました。


関係ないけどしましま。



さて、先週の木曜に入院したマリリン。
入院したその日に言われたのは2~3日の入院でした。
なので、せいぜ2日くらいかなーとタカを括ってたんですけど、待てど暮らせど退院の電話がこねぇ!
何かあったのかとソワソワドキドキ。
でも、何かあったら逆に連絡が来るはずなので、何もない証拠なんですけど、それでも様子が気になりソワソワ。

日曜日になっても連絡がなく、こちらから連絡するも先生は診察中。様子だけ知りたいの!
月曜になっても連絡がなかったら15時に電話する!と決意。
同僚にも、マリリン入院の件、電話の件を説明し、休憩を後ろに大幅にずらしてもらい、もしそれで退院OKなら早めに帰してもらえるように交渉。

休憩に入る時間14:30。
・・・こない。やっぱりなにかあったのかもしれない!15時になったら絶対電話する!と意気込み、その後色々やってたら14:32に着信あるじゃねぇかよぉ!ゲロー
急いでかけ直したら、退院できる。とのこと。

笑い泣き

18時にあがらせてもらい、いざ病院へ!
19:20にお迎えの予約をとって、着いたのが19:15。あたい、頑張った。

診察室に呼ばれるまでソワソワ。
一日中ソワソワしてましたwww


そして、順番がきて・・・


4日ぶりのマリリーーーーーン!
ガチ目に泣きそうになりました。

病院行く前から食欲落としてたけど、また少し痩せた?

先生のおはなしだと、しっかり糞を確認しないといけなかったので少し時間がかかったとのこと。
両端を1針ずつ。合計針縫いました。
糸は溶けるタイプなので、抜糸も必要ないとのこと。むしろ抜糸することでまた傷口が開く方を懸念されたそうです。



「ご飯もバクバク食べてたので問題ないでしょう。」

・・・え?うちであんまり食べてないんですけど・・・?

「え?食べてたよ。」

先生、奥に行きイエコをマリリンの前に。


マリリン「( ✧Д✧) カッ!!いただくわよ!」

食べた!マリリン食べたぁ!
先生の手にさらに狙いを定めたので、先生がもうないよ。とマリリンをなだめてました。

あ、そうか。今回の抗生剤に加えて、持病の薬も入院時からもらってたからか(゚ω゚)
入院時に食欲がまたないことも伝えてあってよかった。

ということで、無事帰宅



リトルーチェでフタホシを50匹買って帰り、、帰宅後すぐに4匹平らげましたもぐもぐ

ご飯食べれるようになってよかったねぇ。よかったねぇ笑い泣き



その後もチラチラ顔を覗かせるマリリン。
やはりマリリンのいる生活はいい( ˇωˇ )



お薬を少し嫌がるんですけど、多分飲まないと調子が悪いと言うことは理解しているようで口に着いたのをどこかに拭うとかはしません。上を向いてしばらく無の表情になり、一気に飲み下す感じ。
おいしくない物を食べるときの人間のようだwww




はいどーーーーーん!
皆さんお待ちかね。今回の治療費です。

これっぽちも捻出できなかったとか・・・0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
仕事頑張ろう・・・