どうも。行動力のあるバカですこんにちは。
先日Twitterで乞食しまして炎上しました。
だがしかし!そのおかげでマリリンが無事だったので、謝罪と感謝の念しかありません。


関係ないけどしましま。


ことのおこりは先週木曜日もぐもぐ

いつものように夜中(午前③時)に目が覚め、何気なくマリリンを見ると・・・

総排泄腔脱をおこしてましたガーン

いつもならすぐに引っ込むのですが、その時は砂糖水につけても、濡れティッシュで刺激しても戻らずショボーン
仕方ないので、ケージから生け贄の祭壇用ケースに移し、キッチンペーパーを水で湿らせ(とにかく乾燥させちゃいけない)お腹冷やすといけないのでパネルヒーターで暖め。


朝イチで病院に電話したら、時間外料金にはなるけど、午前中の診察が全部終わったら見れます。とのこと。
ありがとうございます!

・・・が、この時私の手持ち資金6000円www

病院へ行く前に積み立て解約してもようやく23000円www


取りあえず診察台は払えるので病院へGO!


即入院が決まりましたゲロー


範囲が広く、先生でもお尻の穴がわからなくなるほどの脱。それに加え、持病のせいか腸に謎のできものが・・・ガーン
整復をして、飛び出してこないように縫うけど、マリリンの場合、体重、体力的に少量の麻酔、鎮静剤もリスクが大きいことを説明されました。
ここでオバちゃん、このクリニックに来だしてから初めての金額質問。

2~3日入院して、大体2~3万くらいとのこと。

やべえ。金ねえ。いやしかし用意しなきゃ。



了承していざその日の支払いへ!


お会計5500円でしたもぐもぐ


残金17500円。

給料日はまだ先。積み立ても解約した。
・・・やるしかねえ。


ということで、今回の炎上案件へと繋がりました( ´;ω;` )ブワ

もちろん批判はたくさん。


金ないならペット飼うな。
    おっしゃるとおりです。

でも、それでもマリリンを助けたいと何名か援助を申し出ていただけまして、無事マリリンの治療費+αが集まりました。
これには感謝の念しかありません。本当に。

とまあ。いろいろありまして、木曜からずーーーーーっと退院の連絡待ちをするも・・・かかってこねぇ。

気になりすぎて日曜日にかけてみたけど、先生は診察中。(ですよねー)
平日の午後3時以降なら先生にお話聞けやすい。とのことで月曜日を待ち続けました。


あ、休憩終わっちゃう。

以下次号!