歯茎が腫れて痛いですこんにちは。
先週の木曜日から腫れていたのですが、昨日から熱が出て死んでおります0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


うちの名物といえば、乱闘しながらも仲のいい姉妹、しまえりです。

産まれる前から一緒だったこの姉妹。今までは何があろうと常に一緒でした。

が、ついに別れの時がきてしまいました。


見よ。このえりーのハゲ頭。


傷だらけです。


先日のブログにも書きましたが、しまちゃん謎の凶暴化により、えりーが毎日被害を被っております。
一度治まったのですが、またえりーに激しく当たるようになり、尻尾も結構ボロボロです。

オバちゃん在宅時は目を光らせているのでしまちゃんも手は出さないようなのですが、居ないとき、寝てるときがひどいみたいです。


おかげでえりーのしまちゃんへの恐怖心がヤバいです。
パネヒの枚数が少ないので、在宅時にはこのようにえりーをパネヒの上に置き、不在時、寝るときはえりーを隔離するようにしました。

しまちゃんはえりーを探すそぶりはするものの、いざえりーを目の当たりにすると凶暴化→一方的な暴力へと発展しています。可哀相なえりー(´・ω・`)


えりーからは絶対にしまちゃんには近づきません。

隔離したときは安心して眠りますが、こっちに戻すと不安からか眠れないようで、ずっとウロウロしています。
早くパネヒ買ってきて設置してあげないと。


おなか温め中