体重増加が加速中ですこんばんは。
やばすぎる・・・ガーン



近い近い近い



おすぎですもぐもぐ



レモンザメさんのところにいるぴーこの弟ですもぐもぐ
孵化したときから極度のビビりで、ぴーこの影に隠れ続けて、ぴーこがいなくなってからは人間嫌いに陥り、凶暴になりましたが、ある時から「いい子ね~」と誉めだしたら、そこから問題行動がどんどん減っていくようになりました(主に噛みつき)


最近はよほどおなかが空いてない限り噛みつきに来ることはなくなりました。



機嫌がいいとおさわりも可能ですウインク



Twitterにツンプルあげたときにたくさんの人に自切も心配されましたが、ちゃんと無事ですもぐもぐ

凶暴すぎて他の人には任せられないので、終世飼養するうちの1人ですもぐもぐ

えーと、もう5歳?早いねぇ。
これからも元気でいておくれ。あ、噛むのは止めてね真顔