暑すぎですね。おはようございます。
職場も毎日30℃で、そのうち熱中症になりそうです。
事務職なんだぜ。信じられないだろ?笑い泣き




何度目かわからなくなった我が家の風物詩となり果てたしまえりの大乱闘がおきましたもぐもぐ
いつもと違うのが、しまちゃんがえりーをドツき回すという点です。
いつもならえりーの方がしまちゃんに八つ当たりして、しまちゃんが抵抗してからの大乱闘なのですが、しまちゃんが意味もなくえりーに噛みつきに行ってました。



いつもなら「こらー!」の一言で終わるのですが、しまちゃんの凶暴期はこらーとかお説教では止まらないんですよねショボーン



丸1日隔離してもしまちゃんのオラオラ止まなかったし、見てるとタッパーシェルターを取り合ってる感じがしたので、没収しましたもぐもぐ
2匹、行き場をなくして困り果てております

その状態でしまちゃん観察。



喧嘩なし。

やはり引き金はタッパーシェルターか・・・


ちょうど仕事もあったので、留守中はタッパーシェルターを取り上げたままにしていきました。
帰宅すると2匹揃ってタッパー返してくださいの顔www



喧嘩はしなさそうだったので返しました。
一晩様子見しましたが、乱闘騒ぎはなし。


そして今朝。


いつもならしまちゃんの上にえりーが乗ってるのですが、今回はしまちゃんが上ですびっくり
どうやら勢力関係が反転したもよう真顔


「えりーは別に噛まれなきゃいいんですけどね。」



そして野次馬する第一女子寮住人