暑いですねこんにちは。
今年は夏バテと貧血のコンボで起きるのが辛いですぞ!(ただのデブですが)




先日、レディ・アンと名前をつけたがんちゃんの娘もぐもぐ
日に日に食欲がなくなっていき、まるでがんちゃんのあとを追おうとしているようでしたショボーン



5日前、隣のアリスのご飯の時にシェルターから顔を出しており、なんとなく「がんちゃん」と呼びかけたところ、シェルターからいそいそと出てきました。


「がんちゃん、ご飯食べるの?」
と話しかけながらコオロギをあげると・・・食べた!
偶然かな?と思ってたんですけど、その後もケージの前で「がんちゃん」と呼ぶと顔だけだしに来るようになり、本日、「がんちゃん。ご飯よ、」と呼ぶとしっかりコオロギ5匹平らげましたガーン



もしや・・・この子は自分の名前をがんちゃんと認識したのだろうか・・・?
もしくは亡きがんちゃんと何やら交信したのか・・・(笑)


ともあれ、今日からがんちゃんJr.と名前を変えました(♂じゃないけど)



このままご飯食べ続けけてくれるといいな~もぐもぐ

あと、オバちゃんはもう少し黄色みが強い方が好きです。