熊に追いかけられる夢を見ましたおはようございませんでした。
最初に小熊を見つけて、近くに母親がいるはずと警戒していたらそれっぽい物音が横道からしたので、横道より少し高くなってる場所に恐る恐る移動して、そっと下を見たらダーバンがいた。というもぐもぐ
なんだこれ



昨日は全員ご飯の日でした。
当然しまえりももぐもぐ
最近はえりーがデブになったので、自主的にダイエットしてるみたいですもぐもぐ



おぅ。しまっと。

しまちゃんは嚥下力が結構落ちてるようで、食後少し放置しててあげないと、体を持った瞬間に、口の中身が飛び出してきます滝汗
レオパブレンドならまだいいけど、デュビアだった日にはもう(笑)



えりーは全然そんなことはないのですが、個別に戻すとしまちゃんがえりーを求めて探し回るので、しまちゃんがちゃんと飲み込むまで付近で待機ですもぐもぐ

こんな時、いつも2匹で行動する子は便利だなぁ照れ(笑)


年を重ねるごとに(いうてもまだ5歳)しまちゃんは虚弱体質になってくなぁショボーン