今日はマリリンの病院でしたこんばんは。
ちょっと状態がよくなくてTwitterで取り乱してました笑い泣き


今年のベビーですもぐもぐ

エイブとアンジーの子です照れ

エイブもアンジーもhetレインなので、薄いところを引きましたもぐもぐ

2匹とも体は普通のバンドですが、尻尾がエイブと同じストライプです照れ


困ったのはレインの方がキチペの下に潜り込むことです。
しかもパネヒ側!ガーン
火傷するからやめい!



タンジェリンちゃんの寝方が何だかぺしみちのベビーの頃とシンクロしておりますもぐもぐ
早くもタンジェリンちゃんに愛着がわいてきてます(笑)



アルビノベビーに有りがちな、明るいところでは落ち着かない感じだったので、いつものようにカーテン使用です。



今年はシレっとスパマクベビーもお迎えしてますからね。
早く成長してほしいものです照れ