どうぶつの森が欲しいぞ!おはようございます。
早く!早くぺしみちとクローに会わせて!あとピータンも!



マリリンですもぐもぐ

昨日は脱皮だったのですが、シェルターを今までの水苔からウェットシェルターに変えたら・・・




こんなんなってしまいましたゲロー

湿度たりなかったね。めんご。

こんな感じで残るなら水苔タッパーのままでも・・・と思いますが、皆さんご存じの通りマリリンただいま療養生活に入っておりますもぐもぐ
なので、パネヒを設置してあるとはいえ、お腹が冷えてしまう水苔は今のマリリンにはよくないと思い、変更したのです真顔
熟睡するマリリンをお外からみれなくなったのは残念だけど仕方ないねもぐもぐ



ということで、剥きました(笑)

膝の上に置いとくとすごいおとなしいのに剥いてる最中の暴れ方www
昔を思い出したのかしら?ええ、おばちゃんもうちに来たばかりのマリリンを思い出したよショボーン




きれいになったらくつろぎ。
ケージに戻したら珍しく出せ出せしてきたので出すと、手の上か膝の上でくつろぎ出す。これは・・・あれか。夢にまで見た懐いてるレオパって奴か!

「マリちゃん、オバちゃんのこと好きなの?オバちゃんもマリちゃん大好きよちゅー