気管支炎と扁桃炎で死んでますこんばんは。
咳がひどいけどコロナじゃないんすよー笑い泣き



我が家のツンデレの楓ですもぐもぐ
絶賛ツン期です。

マリリンには常にデレデレなのに、オバちゃんに対してはツン期とデレ期を交互に繰り返してきますもぐもぐ

そして、1週間前からツンツン以上のツン期ー例えるならツンドラ地帯ようなツン期が訪れております。
ツンドラ期と呼ぶことにしましたもぐもぐ

普通のツン期と何が違うかって?
挨拶しようとガラス戸を開けるとすごい勢いで走って逃げます真顔
お前はインドシナウォータードラゴンかっていうくらいビビってます。
構いすぎです滝汗

なので、絶賛放置中ですショボーン

運よく(?)マリリンが手がかかる状態に陥ってるので、マリリンのお世話につきっきりの振りして楓のことはスルーしてますもぐもぐ



今日の楓ですもぐもぐ

ただいまを言ったら「なんなん?なんなん?」という感じで見てきたので、何とかツンドラ期からツン期に移行したようですショボーン


「なんなん」


「なんなん?これ?」


「食べれるの?」

ギャンかわ!0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_