お茶の水の人通りが少ない・・・だと・・・?
いつもなら日曜のこの時間だと人がすごいのに、電車すらまばらですもぐもぐコロナすげーな




ということで、マリリン病院へ。

結局昨日はうんこがとれなかったのでそのまま行きました。

レントゲンは問題なし。
ガスが少したまってるけど、骨もくっきり写ってて、画像を見た感じでは原因が見当たらないとのこと。
問題があるとしたらやっぱり卵材。
下手に触ると腹膜炎おこして死ぬしなー。
ということです笑い泣き

取りあえず今回は抗生剤と栄養剤をいただいて、2週間後にまた再診の流れとなりましたショボーン


あたし、セクハラされたの。

そうだね。マリリンのためだから、我慢しようね。


帰りはいつもぐったりなマリリンですショボーン