目がかゆいですこんにちは。
花粉じゃなくてアレルギーなんですえーん
いつも行くのは総合病院の眼科なんですけど、予約しても3時間待ちはザラなので家の近くの眼科へ行って、ヒアレインとステロイド点眼もらってきましたもぐもぐ
総合病院の先生はステロイドはあまり出したくない系だったのですが、まあ普通はつかうよねキョロキョロ
ということでかゆみが収まったニヤニヤ



第一女子寮ですもぐもぐ


我が家の女子寮は第三までありますが、門番制度を導入しているのは第一女子寮のみですもぐもぐ

門番はタッパーシェルターの上に常駐し、周囲に目を光らせます。


この門番は以前はさくらだけだったのですが、最近は眉御前とかじろう(+時々タキュ)も参加して、1日交代のシフト制になっているようですもぐもぐ

妹子は門番やらないのかって?
妹子はみんなをまとめる役割があるので免除されてるみたいですもぐもぐ


でも、門番会議にはしっかり参加してますもぐもぐ(手前が妹子)


隣で何かあったら(主に姉妹喧嘩)全員で野次馬しますもぐもぐ



これ、エレンが生きてたら軍隊みたいになってたんじゃないか?(笑)