風邪が治りませんこんにちは。
ずっと喉が痛い・・・。あ、コロナ来る前から痛いので、新型肺炎ではないと思いますもぐもぐ熱はないし




かえでぶですもぐもぐ

昔は100g越えなんかもしてましたが、最近は75g前後をキープしていますもぐもぐ

見た感じデブです。



かりんです。

こちらは楓より痩せてそうに見えますが90gありますもぐもぐ
楓と違って尻尾もそんな太くはないし、ワキプニもありません。
楓と違い引き締まったボデーが特徴もぐもぐ



ぼくイケメェン!

ぺしみちは旅立ち前が76gくらいでした。
今現在もそのくらいをチョロチョロしてるみたいですもぐもぐ



すねちゃまです。

こちらもぺしみちと同じく76g前後がベストかもぐもぐ



しまっえりっとです。

少し前までえりーが60g、しまちゃんが55g程でしたが、今は2匹とも65g前後になってますもぐもぐ


同じ♂同士でも適正といえる体重がそれそれ違うので、把握するのが大変でもぐもぐ