眠いですこんにちは。
最近不眠が続いておりますショボーン
クワンソウ茶買わなきゃ



パパ上のかりんですもぐもぐ

この子は2匹目にお迎えした子で、楓の二の舞をふまいとほぼ放置プレイで育ててきた子です(笑)

なのでハンドリングはあまり慣れていませんもぐもぐ



はいガブー!

外に出したときにちょうどムッくんのケースの手入れ中だったので盛大に噛まれました(パンツを)



かりんはぺしみちのように最初は緩く噛んで徐々に噛む力上げていくような生やさしいことはしません。最初から全力です。
しかもローリングします。基本的におすぎと似たような攻撃態勢です。
おすぎみたいにとにかく手を狙ってこないだけマシか(笑)

基本的にはおとなしい子なんですよもぐもぐ




ぼくイケメェン!