動物取り扱い業の取得条件が厳しくなるみたいで話題をよんでますねこんにちは。
オバちゃんはその前に仕事の資格取得しなきゃいかんのです滝汗



いちごとエイブの目が逢いました。
が、恋は芽生えませんでした(笑)


「何かいますね。・・・おや?向こうに餌の気配が・・・」


エレンが居なくなってからあの貴族然とした佇まいがなくなり、すっかり餌の虜になっています。
ここにもエレン喪失の悪影響が・・・(笑)
基本的にはいい子なのでいいんですけどねもぐもぐ



そして、レオパのケージ消毒用にi posh買いましたもぐもぐ
餌の餌から最近粉ダニらしきものを見つけまして、ノミダニにも次亜塩素酸が有効と聞いて買いました。
何か調べたらペットの消臭にも効くみたいでもぐもぐ
最初の方が少し塩素の匂いが気になったのですが使用前に少し降ったら匂いがなくなったので安心して使用してますウインク

消臭効果はすごいです真顔
軟便のくっさいの片づけた後にシュッと一吹きしたらにおわなくなりましたちゅー
しばらくはこれを使い続けようニヒヒ