雪積もってませんねこんばんは。
目が覚める&目がさえるコンボでこんな時間に更新してます(笑)



先日のブログにも書いたように、楓が放置プレイ中ですショボーン

食欲が戻ってきました(回復早い)




よきかなよきかな照れ
まあいうても楓はデブなのでダイエットが必要なんですけどね真顔


こちらはがんちゃんず
アフガニクスは全員がんちゃんずです(笑)
うちの子ががんちゃんしかいないのが口惜しい真顔

チビ達が調子落としてるので隔離しました。
移して2日目ですが早くも食欲が戻ってきてます。
アフガニクスは少し高温飼育の方がいいのかもφ(..)メモメモ



虎視眈々と指を狙ってくるおすぎ。
おすぎとってオバちゃんは大変おいしいご飯にしか見えないようです笑い泣き

ビビりながらそっとケースに戻す毎日です。
手をかけた瞬間に手の方をすごい勢いで振り返るの止めたまえ!怖いよー滝汗