お腹痛いですおはようございます。
今朝も人身で東上線が遅れております。
5:30位に発生で7時位まで止まってたので結構ひどい事故だったんでしょうね。



今年はクーリングするって言った気がしたんですけど、結局できませんでしたニヤニヤ
それどころか転職して忙しくなったので、その分給餌間隔が開くから1回の餌の量増やしたら体調不良者続出という結果になり、睡眠時間削ってもいいやと元の給餌に戻したくらいです(笑)
だってねえ。あの子に続いてモンキーまでいなくなって、さらに誰かいなくなったらオバちゃん泣いちゃう笑い泣き



あ、でもザラメは41gになっちゃったから少し餌の量減らします。


横から見たらよくわかりますが、腰のところ奇形で大きくなりすぎるとお腹圧迫しちゃうんですよね(´・ω・`)

この体格でここまでよく育った方ですよウインク


ああ、それにしても電車こないな・・・